人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと.....(汗

こんにちわ。
ドラです。
今日は 火曜日 です。
日記、全然書いてませんでした。
三日ッ坊主の本領発揮!?放置プレイです。
あぁぁぁ 反省。

で、先々週の土曜日のお話。
おっと.....(汗_b0099995_163969.jpg

可愛いでしょぉ〜
みんな ボステリちゃんですよ!
チャド以外は 御家族 ですよ。
羨ましいですねぇ〜。憧れですよ!
最近、お仕事がお休みの週末は チャドと共に 彼等に遊んでもらってる ドラ です。
チャドのストレス発散!!とか言って、
ドラが癒されてます。
で、今日は、先々週の写真を元に ご紹介させていただきたいと
勝手に書きます*^^*

トップバッターは、このお方......。
おっと.....(汗_b0099995_1645262.jpg

BOSS君
【家族】と【ボール】を守る為に 戦うんです!
可愛いのに、かっこいい。
ボール命のパパさんです。

続きまして、ボステリファミリーの母!
おっと.....(汗_b0099995_16552682.jpg

プリシラちゃん
プリママの言う事を良く聞いて、皆をリードしてくれます。
チャドの教育も引き受けてくれてます。

そんでもって、かなり大物の予感!
おっと.....(汗_b0099995_16582528.jpg

黒丸君
とっても、人懐っこくて、優しいの。
でね、何気なく皆の行動をチェックしてます!彼。
絶対、大きくなるの楽しみ!!

とっても、素敵なファミリーでしょ!
楽しいのだよ 彼等と過ごせる事が.....。
おっと.....(汗_b0099995_1733393.jpg

by chad_dora | 2006-09-05 17:05 | chad