ある日

デカいです。

たけのこ。タケノコ?竹の子?筍
b0099995_16382232.jpg


この竹の子 高さ 13.5メートル 直径 4メートル
電話ボックスなんですよ!
どうですか?
待ち合わせに使えますね。

で、目的の温泉へ到着。

b0099995_1639541.jpg


飛図温泉 秘境です。
ここへ行く道中.....転落しそうになりました。
車ごと崖下へ ゴロンゴロン.....。

でも、なんとか無事に温泉入って スっきり さぁ!
来月も また、行ってこよ。
[PR]

# by chad_dora | 2006-06-02 16:44 | 散歩

階段

おはようございます。
だんだんと.....暑くなりつつある tokyo です。
チャドもアタシも暑いの弱いので、これからやって来る“夏”が恐怖〜〜。
さっそく、アルミプレート作りました。
犬用のは高いですね。
だから作っちゃいました。
         ※ ドラは作りません。口だけ出しました。

b0099995_9545152.jpg


今朝のチャド君。
何やら探してる様子です。
                 ニャ〜ニャ〜
                     ニャ〜ニャ〜

ネコちゃんです。野良猫ちゃん。
事務所の廻りにはたくさん生存しています。
一応、動物なので 追うんですね、チャド君が、
ま、ネコのが上手です。
塀に登って 高いとこからチャドの事見てますモン。
チャドは.....下ばっかり捜してますもん。

チャド君、野生の感    鈍いです。

※チャド君 階段 嫌いです。昇り降りが下手です。
 階段に来ると.....石になります。
[PR]

# by chad_dora | 2006-05-30 10:04 | chad

先週のおやつ

先週末のお話です。

先週末は物凄い雷と雨だったんですよねぇ。
虹見ましたもの。

チャド君はドックランで ずぶ濡れ になりました。
シャンプーしたら奇麗になりました。

で、ドラはお腹がペコペコなので、ドラ用のおやつ作りました。

ジャジャァ〜ン!!
b0099995_1932886.jpg


“フレンチトースト”です。

正直、パスタとかオムライスが食べたかったのだけど、
お家には食パン(朝ごはん用)と牛乳(絶対常備しています)と
たまご(まぐれで1個だけあった)しかなく......。

チャド用のはちみつを垂らして 完成!!

写真!写真を取らなくては!!

カメラを探して部屋をウロウロしてると......
いつもなら、アタシの後ろを くっ付いて来るのに !!

こっそり覗くと.......

b0099995_19382743.jpg


盗もうとしてしてる!

あっ!シャッターチャンス!




後程、チャドにも 1切れだけお口に入りました。
[PR]

# by chad_dora | 2006-05-27 19:41 | 犬ごはん

チャドの恋!?

こんにちわ。
今日は土曜日です。

しかぁ〜〜〜〜〜し、出勤です。偉いデショ。
でも、あんまり仕事してません.....。

ボスよ、 ゴメン。

さてさてチャド君ですが 本日は お休みです。
実家に預けて来ました。

チャドがね居ないと ドラは“おやつ”が食べられます!
幸せ *^^*

チャド君も 彼女!? に会えたから きっと 幸せぇぇぇ〜〜。
実家の近所に住んでる 柴ちゃんです。
チャド君が実家に行く時だけ 会える のです。
いつもそのお家を覚えていて、近くになると物凄い勢いでダッシュします。
なかなか チューが始まると.....終わりません。
ヤキモチ焼きます。アタシ。


b0099995_19243611.jpg

[PR]

# by chad_dora | 2006-05-27 19:25 | chad

いけない    アタシ

今日のアタシは ダメダメ です。

仕事、ほとんどしてません。

言い訳-1:今日は午後から来客ラッシュ!
言い訳-2:会社の経営に付いて考えたら.....恐ろしくなった。
言い訳-3:雷と雨がヤルキヲ無くします。
言い訳-4:たまに.....は いいじゃん!!

はぁ〜=3=3


自己嫌悪。



b0099995_19205514.jpg

[PR]

# by chad_dora | 2006-05-24 19:21 | ぼやき

夜。

こんにちわ。
最近のチャド君は ソファーとお友達です。

だるいの? って心配しちゃう ドラです。

b0099995_16271373.jpg


こんな感じで 夜を過ごしてます。
テレビの一番見える場所に“鎮座”して.....。
[PR]

# by chad_dora | 2006-05-24 16:29 | chad

グラフィック

お仕事が........忙しい -.-;

チャドと遊べない。    
一緒に昼寝も出来ない。  
散歩も遠くまで行けない。 

つまらない。 ボソッ。

今日は、朝から頑張った!
今日のノルマは終わった!

さぁ、散歩に行くぞ!!
チャド、準備はいいかいぃ?

しかぁーし 外は.....雨。

しぇぇぇぇぇ。 しょぼぉ〜ん。
b0099995_17581412.jpg

[PR]

# by chad_dora | 2006-05-23 18:00 | ぼやき

まったくもぉ〜!

こんにちわ。
今日もお天気    Oh.....NO!!   ですね。
チャド君も不満気味です。

ストレス溜ってる様子です。

だから、あげました。
御褒美。

b0099995_15132555.jpg


でも、なんか 不満そう。

“文句ある?チャド君よぉ〜〜”

※ ドラはアナログ人間です。
 家にはPCありません。あえて、持ちません。
 仕事で毎日使いますから、プライベートまでは NO! THANKYOU!
 です。
 よって、日記は土日、祝日、お休みです。
 残念.....!
[PR]

# by chad_dora | 2006-05-19 15:18 | chad

かわえぇ〜のぉ=3

かわえぇ〜のぉ=3 チャド君。
b0099995_1659775.jpg

“HUMHUM”してます。
オテテは交互に“ムニムニ”してます。

でもね、こんなに大人しくなる前は.....





こぉ〜んな 感じで 迫ります。
b0099995_1725520.jpg


『引っぱれぇ〜!えぇ〜い、引っぱれぇ〜!!』
必ず、必要。
寝る前の 引っ張りっこ。
[PR]

# by chad_dora | 2006-05-18 17:04 | chad

発見!

今日も...お天気良くないですね。    ボソッ

さてさて、昨日はプチ出張でした。
チャドは悩んだ挙げ句、“御留守番”でした。
でも、実家に預けました。
実家にはマルチーズの老犬が居るので、一緒に遊んでもらいました。

b0099995_11584986.jpg

昨日の出張先は....群馬県太田市です。
関越道をバビュ〜ン!!と走っていると
何やら 発見!!

何?何?なにぃ〜〜〜〜!

車がレンガでデコレートされてました。
恐いぃ〜〜〜〜。
レンガ剥がれて飛びそうです。
でも、恐い物見たさでもっと側で見たくなりました。が、......
辞めておきました。
仕事ですから、これから。
追いかけっこなんて出来ませんもの。 ヨッ!大人。

本当は.....ト●レに行きたくて、パーキングに寄ったのでした。
[PR]

# by chad_dora | 2006-05-18 12:06 | つぶやき