<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かくれんぼぉ〜!?

こんにちわ。

今日、寒いですね。
b0099995_1721404.jpg


朝、いつものお散歩に出る前のショット。
b0099995_17223645.jpg


寒いからって カーテンに隠れてました。

寒いと 目も細めて 爺さんみたいな格好になります。

チャァ〜ドぉ!!

ぬぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]

by chad_dora | 2011-02-22 17:25 | chad

マイロの手のひら?

こんにちわ。

ある日、犬どもの手をお手入れしていました。

『マイロの手のひら、広げるとデカイんだよ!!』っと父ちゃん。

『えぇっ そんなことぉ〜』と言いつつ、、、、、

『マイロぉ〜 お出でぇ〜 マイロぉ〜』

マイロったら 嬉しそうに 走ってきました。

で、広げて み・た・ら !!

b0099995_16543558.jpg


広がった。
本人は至って 普通。

何か問題が!?ってな 顔で アタシを見ます。

マイロぉ〜 。
どうりで 起用に手を使うなぁとおもっていたら!

あんた、すごいよ。
[PR]

by chad_dora | 2011-02-17 16:57 | chad

昨晩は、、、、

大雪でした。

チャドとマイロと暮らす街は『ダウンタウン』(笑 です。

会社は渋谷。
我が家では『アップタウン』と呼びます。

渋谷を21時に出発(車で通勤)
超〜〜〜〜〜積もってる 雪!!

社内は無言。(内心、我が家はどないなってるんやぁ〜)
超心配です!!

はぁ〜ぁ〜
マイロ、またお散歩しない な きっと。

我が家のインター降りると、、、、、雪の量が違うねん!!

ま、まじ!!

車も心配です。
滑って事故っちゃぁ、シャレになりませんから。

無事に我が家到着。

我が家の住まいは2階でし 雪かきしてから上りました。

犬どもの熱烈歓迎を受けながら、早業で犬どもにカッパを着させて
息つく間も無く、外へ連れ出し、、、、、。


そして、


心配をよそに、喜ぶ犬!
b0099995_18281685.jpg


ホッとする飼い主。

我が家は いつから 犬様主導!?
[PR]

by chad_dora | 2011-02-15 18:31 | 散歩

マイロの巻き

ある日のマイロ。
いっつもチャドと一緒のマイロ君。
今回はある日のお風呂の風景。
b0099995_181375.jpg

泡風呂。

で、ドライヤーと爪切り。
b0099995_1814219.jpg


苦手なようす。
窓越しに笑ってみてる飼い主。
b0099995_18144572.jpg


『助けてぇ。。。。かぁちゃん!』って言われてる気がする。

マイロォ!!がんば。
[PR]

by chad_dora | 2011-02-15 18:16 | chad

chadの巻き

こんにちわ。
今日はバレンタインデーですね。
うちは、昨日のティータイムに召し上がられました。

三連休、ドッグランのあるお宿にお泊まり計画。。。。。
企んでいたのですが、雪予報なので、止めました。

で、チャドだけ散歩。
b0099995_14485064.jpg

マイロは雨や雪が嫌いなので、お家で済ませます。

暇暇星人が二匹で襲うので、特別なおもちゃを進呈!!
b0099995_150165.jpg

orz....

ボロボロソファが写ってるぅ。(見なかった事に!!)
ハタキを振り振りしながら二匹を誘うと
もぅ、夢中。
[PR]

by chad_dora | 2011-02-14 15:02 | chad

明日は雪?

こんばんわ。

最近、仕事空振りばかり。。。。。グスン。
なんで、見積もり出すと引くんかなぁ。値段には相場ってのがあるのよねぇ。
安くしたいなら、人を頼まず、自分でやれ!!ですよ。まったく。

はぁ〜っ=3=3もう帰りたい。

チャドォ〜
マイロォ〜
b0099995_18104810.jpg


今日はドッグランで運動会だよ!!
[PR]

by chad_dora | 2011-02-10 18:11 | つぶやき

気がついたら。。。。。

本当にお久しぶりになりました。
ブログ、2008年から更新してないですねぇ。
この三年間、いろいろありました!

まず、チャドがお父さんになりました。
b0099995_13462216.jpg

チャドより賢い!?息子と娘が産まれました。
チャドの息子は『マイロ』と言います。
母犬のDNAを受け継いでいます。ボール好き。
b0099995_13472100.jpg


そして、娘ちゃん達は母犬『空ちゃん』の元で暮らしています。

子供達、チャドのDNAもしっかりと伝承されてます。おぉビッグボステリ!!

で、私も 結婚しました。

はぁ~~=3

年貢の納め時!?で間に合って良かった。
オットちゃん、若干可哀想な気もしますが。

まぁ、お互いに、自由に生きているので、人とワンコは楽しく暮らしています。
[PR]

by chad_dora | 2011-02-07 13:47 | つぶやき