<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寂しい夜

b0099995_2317396.jpg

b0099995_2317397.jpg

こんばんは ドラです。
今宵は 現場仕事。
チャド君は 実家にて 留守番…

いい子にしてるかなぁ?

いつも一緒に寝てるのに
今晩は仕事…。
寂しい夜。

明日まで 頑張ろう。

待っててね、チャド!
[PR]

by chad_dora | 2007-05-26 23:17 | 散歩

甘えん坊

こんばんわ。
今日、人間のドラは一年ぶりくらいに “美容院”に行って来た。

チャドはマメに病院やら、シャンプーやら 行ってるよなぁ(ボソッ

さてさて、今日の御題目。

【甘えん坊】

うちのチャド様 以外と 甘えん坊 ってことが分りました。
お友達の BOSS君 は もっっと、もぉっっと 甘えん坊ですが、
ですので、勝手に 甘えん坊1号と2号にしました。

b0099995_18242993.jpg


このとき、ボスママがちょっと離れてたのね、そしたら ボス君
「キュイィ〜ン、キュイッ、キュイィ〜ン」って。
涙までこぼしちゃっって。可愛いの。
あっ!ボス君、子供いるよねぇ   フフフ。

男は甘えん坊ね、人間も同じっ。

b0099995_18282097.jpg

[PR]

by chad_dora | 2007-05-24 18:29 | chad

緑が眩しいぃ!

ちょこと PC の写真を整理していたら.......
チャド様の写真が出て来ました。

いつのだろ!?

最近    の 様な気も......   する。

はて????

多分、ゴールデンウィークね。
きっと、福島だあ!

ジャジャジャン!
“つくしちゃん”
b0099995_1755574.jpg


可愛い“つくしちゃん”     チャドの餌食。

そして、牧場を縦横無尽に走る.....子牛!?
b0099995_181185.jpg



獲物発見でダッシュ!
b0099995_1815264.jpg


どうですか、元気ハツラツでしょ!
[PR]

by chad_dora | 2007-05-23 18:07 | 散歩