人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段

おはようございます。
だんだんと.....暑くなりつつある tokyo です。
チャドもアタシも暑いの弱いので、これからやって来る“夏”が恐怖〜〜。
さっそく、アルミプレート作りました。
犬用のは高いですね。
だから作っちゃいました。
         ※ ドラは作りません。口だけ出しました。

階段_b0099995_9545152.jpg


今朝のチャド君。
何やら探してる様子です。
                 ニャ〜ニャ〜
                     ニャ〜ニャ〜

ネコちゃんです。野良猫ちゃん。
事務所の廻りにはたくさん生存しています。
一応、動物なので 追うんですね、チャド君が、
ま、ネコのが上手です。
塀に登って 高いとこからチャドの事見てますモン。
チャドは.....下ばっかり捜してますもん。

チャド君、野生の感    鈍いです。

※チャド君 階段 嫌いです。昇り降りが下手です。
 階段に来ると.....石になります。

by chad_dora | 2006-05-30 10:04 | chad