発見!

今日も...お天気良くないですね。    ボソッ

さてさて、昨日はプチ出張でした。
チャドは悩んだ挙げ句、“御留守番”でした。
でも、実家に預けました。
実家にはマルチーズの老犬が居るので、一緒に遊んでもらいました。

b0099995_11584986.jpg

昨日の出張先は....群馬県太田市です。
関越道をバビュ〜ン!!と走っていると
何やら 発見!!

何?何?なにぃ〜〜〜〜!

車がレンガでデコレートされてました。
恐いぃ〜〜〜〜。
レンガ剥がれて飛びそうです。
でも、恐い物見たさでもっと側で見たくなりました。が、......
辞めておきました。
仕事ですから、これから。
追いかけっこなんて出来ませんもの。 ヨッ!大人。

本当は.....ト●レに行きたくて、パーキングに寄ったのでした。
[PR]

by chad_dora | 2006-05-18 12:06 | つぶやき